【プレママ・0歳児ママ限定】母子手帳ケースと動物しかけ絵本を全員無料プレゼント

ヘッダー画像_990x495

プレゼント提供数

応募者全員プレゼント

新生児のママを応援する企業

ロゴ画像_250x90

株式会社ベビーカレンダー

プレゼントのご紹介

\1分でお申込み完了/
妊娠中、または0~12ヶ月のお子様をお持ちのママ限定で
ベビーカレンダーオリジナルグッズを全員無料プレゼント ♪

・プレママ : 母子手帳ケース
・0歳児ママ:動物しかけ絵本

さらに抽選で10名様にギフト券など(毎月内容が変わります)があたるWチャンス!
ぜひお早めにご応募ください。

★☆ ~ 累計発送部数55万部突破!~ ☆★

母子手帳ケースは「ドット柄」「ボーダー柄」の選択可能。
絵本は「ライオン」「カバ」などの動きのあるしかけ絵本。

《 ご利用者の声 》
■母子手帳ケース
「シンプルで使い勝手がとってもGOOD♪」
「サイズが大きめなので赤ちゃんが産まれてから診察券なんかも入れられそう」
「使ってみたらけっこう使いやすい!ちょっとしたお出かけに便利^^」

■動物しかけ絵本
「カラフルで横に縦に目線がいくので、赤ちゃんはいつも大はしゃぎ!」
「外出などの携帯用としてもちょうどいい大きさです」
「寝る前に読んでるけど一番しっかり見てくれる!もう1冊欲しい!」

※ママ(育児中)のプレゼントは0~12ヶ月のお子さんをお持ちの方が対象となります。
※プレママ(妊娠中)、ママ(育児中)のプレゼントはお一人様それぞれ1回限りお申し込み可能です。二重申し込みされた場合は対象外となりますので、予めご了承ください。